脱毛サロン「ミュゼ プラチナム」に行ってきました♪<両ワキプラセンタ脱毛完了コース実践中>

「ミュゼエンジェル」のCMが印象的な脱毛サロン『ミュゼ プラチナム』。何回でも両脇脱毛し放題の両ワキプラセンタ脱毛完了コースがお得!実際に通った感想を書いています。

Entries

スポンサーサイト


みゅぜ 無料カウンセリングに行ってきました♪

ミュゼの両ワキプラセンタ脱毛完了コースは、
追加料金は一切無し。期間・回数も無制限なんです♪


しかもインターネット予約でさらに1000円OFFだったので、
安すぎます~~(>▽<)

早速無料カウンセリングを予約した私。



横浜西口店へ行ったので、店内は新しくてキレイ。

若々しくて清潔感の溢れるサロンスタッフに出迎えられて、カウンセリングスタート。

とてもフレンドリーで笑顔も絶えないスタッフさん♪


STEP1 まずはカルテ作成。


STEP2 カルテを見ながら、現状のムダ毛についての状態、今までの自己処理方法や、

脱毛希望箇所などをチェック。



STEP3 脱毛についての説明は、

雑談交えながら、みゅぜの脱毛について丁寧に説明してくれました(^^)




カウンセリング時間は、だいたい1時間くらい。


両ワキプラセンタ脱毛完了コースを申し込みの前に、
ワキ以外の箇所を申し込むと、
ワキのコースが無料になるという別のコースを勧めてもらいました♪


それ、金額的にも良いコースだったんです!!
もし途中でやめたかったり、引っ越しなどで出来なくなった場合でも、
返金してもらえるというので、ひざ下の脱毛も考えたんですが・・・



今回はひとまず「両ワキプラセンタ脱毛」のみでと答えると、しつこく勧誘されることなく
両ワキプラセンタ脱毛完了コースを申し込みました☆



みゅぜ会員証


お値段もリーズナブルだし、ワキ脱毛の様子見て、
良かったら他の箇所もやってしまいそう!



やはり人気のサロンのようで、お客さんも次から次へと出入りしてました。
次回の予約は、混んでいて約半月先になってしまったほど。


私が行ったときは見かけませんでしたが、小学生から年配の方まで
幅広い客層なんだそうです(@h@;
「痛く」ないから学生さんに人気らしいです♪


私の時代は、学生で脱毛サロンなんて考えられなかったですけどね(^^;)



脱毛の予約は3カ月に1回のペースくらいのようなので、
来年の夏に向けて!!脱毛するなら早く始めたい!!




公式ページはコチラ>>>脱毛サロン MUSEE PLATINUM








スポンサーサイト
