脱毛サロン「ミュゼ プラチナム」に行ってきました♪<両ワキプラセンタ脱毛完了コース実践中>

「ミュゼエンジェル」のCMが印象的な脱毛サロン『ミュゼ プラチナム』。何回でも両脇脱毛し放題の両ワキプラセンタ脱毛完了コースがお得!実際に通った感想を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSEE 両ワキプラセンタ脱毛完了コースの1回目

前回の無料カウンセリングを終えて、今日はようやくコース1回目の施術でした!

なんか1回目ってドキドキします~(^^;)

会員証

会員証にも書いてある通り、
施術を受ける前の注意点があります↑

これは、サロンの受付で会員証を出した後も、
待合所でも同じような注意事項を読まされます。

安全に施術するためのチェックはしっかりしてますね(^^)


施術の内容は・・・
部屋へ案内されて、上半身は専用キャミソールに着替え。


ワキの消毒したら、剃り残しを剃ってくれました~~!!

これは、他の脱毛サロンではやってもらえません。
普通は、剃り残し部分を外して施術なんです。

(追記:↑このサービス、11月までで終了したらしいです。次回から剃り残さないようにしないと!)



《施術の流れは・・・・》

目元には光りを遮るサングラス、
ワキは冷た~いジェルを塗って、脱毛器で照射!


ジェルには、植物ペプチドも配合されているので、美肌効果も期待できるそうです♪


照射すると、ピカッと光って、ちょっとチクっとしますが・・・
だいたい片脇で30秒程で終わってしまうので、我慢できる痛みです(^^)


ジェルをしっかりと拭き取った後、冷却パッドで肌をクールダウン。


プラセンタエキスを配合した美肌・保湿ジェルでうるおいをプラスして、
終了~~!


脇だけならトータル約3分で終わっちゃいました☆


施術後はお風呂の湯船には入っちゃだめで、
シャワーのみとのこと。ちょっと冬には寒そうだけど頑張る~!



次回の予約は3か月後。
最短は2か月だそうだけど、今はだいたい3カ月周期とのこと。
(きっと混んでるんでしょうね~)



施術して2週間後くらいに生えてきた毛を抜いてみると、
スルッと抜けるようになるんだそうです。


それからまた抜けにくい毛が生えてきて→施術する

の繰り返しなんだそうです。



毛が少なくなってケアが楽になるのは、もうちょっと先ですが・・・


楽しみです~~~(^▽^)


ミュゼはスタッフさんも丁寧だし、安心して通えます☆



公式ページはコチラ>>>脱毛サロン MUSEE PLATINUM











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。